
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

光!つながる。ひびきあう♪

.07 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です!
毎月とうとう・・・・
光!開通しました!(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
てどうでもいいですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



てことでメイプルのお話!
金曜日!
いつものBG!
2010 3 5 1-1

美s 黄sとビシャ!
2010 3 5 2-1

土曜日!
朝一でアッキ~ FITsとビシャしてきました♪
2010 3 6 1-1

久々に投げで狩りしてきましたv(>w<*)ィエイ②
2010 3 6 2-1

おほほ!
投げ 147-1
投げレベル上がったど(/。\)イヤン!ハズカシイ
147歳になりました!

やる気満々だったので・・・
銃でも狩りしてきましたw
2010 3 6 3-1

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
2010 3 6 4-1
お墓しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ遊びでお墓になったんですが!w

てことにしとこう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

2010 3 6 5-1

狩りお疲れさまでした~^^
また狩りましょうね~~~~♪

BG前にBB行ってきました!
2010 3 6 6-1

終わってそのままBG行ってきました!
ハァ━(-д-;)━ァ...

SS撮り忘れました!
もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

2010 3 6 8-1

BG終了後のSSです!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
BGお疲れさまでした~^^


日曜日!
ホンテ前にPPと・・・・
遊んできましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2010 3 7 1-1

2010 3 7 2-1

金ハゲ時間がなくて倒せませんでしたガ━━(´・д・`|||●)━━ン
今度は時間があるときゆっくりたおそうぜぃ!

日曜日のメインイベント!
ホンテ♪

まぁいつものSS!
2010 3 7 3-1

今日も頑張るから・・・・
待っててね!

2010 3 7 4-1

無事討伐!!!
お墓なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

足からスタートする時・・・
自分が何処にいるか分からなくなるのが痛いところですハァ━(-д-;)━ァ...
クリスタルの場所違うとこにしてください!!!!


てことでまた次回!
銃ボチボチ調整に・・・はいります!
ぐへへ^^

まほろば
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
この前の話きいてブログ探しに来ましたw

いやはや、ほんとにブログやっていたんですねぇ・・w
また見に来ますね^^
ではではノシ

毎月カッター(・Д・)
2010.03.08 06:18
毎月
まほろぼs

きてくれてありがとうデス^^
また見に来てくださいねbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

毎月カッタ~♪
2010.03.08 12:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/92-6360746e
