
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あと・・・で!!

.13 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

PP企画のBBに参加しました!
2010 2 10 1
誰かお墓になってますねwwwwwwwwwwwwwww
どどどどんまいです!
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


月華と一緒にマガにイス取りにいきましたv(>w<*)ィエイ②
2010 2 10 2-1
二人で協力してクエ終わらせたから意外とハヤククエ終わりました!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

毎月が・・・・・

レベ上がりました!v(>w<*)ィエイ②
197-1.jpg
197!
あと3で・・・・
海賊王!
になれるかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのあとリア友の狩りの見学に行ってきました!
2010 2 13 1-1
ミスが少し・・・
まあこれからココウマウマだよ~~wwwwwwwwww

久しぶりに投げでビシャしてきました!
2010 2 13 3
今日はうじ様がいるから安心!
て一回毎月がお墓になったのは内緒w

ついに・・・・・
マホsとデートだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
て毎月が勝手に思い込んでます!うふふ♪
2010 2 13 4

ん~~~~
てコトでまた次回wwwwwwwwwwwwwwwww





あぐ
BBはおいしいですよねw
行く機会最近ないですが・・
レベルアップおめでとです!
毎月さんなら海賊王になれますよ((っ・ω・)っ
頑張ってください(。・ω・。)ノ
2010.02.15 13:21
毎月
あぐs
毎月BB行き始めたのが・・
少し遅かったみたいなんですが・・・
それでも普通の狩りよりかなりうまいですねwwwwwwwww
いつかご一緒に行きましょうね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

弱小海賊王目指して頑張りますwwwwwwwwwwwww
2010.02.15 19:45

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/80-e7b9906d
