
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

欠片ウマウマ!!!

.04 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です。

ピラミッド行ってきました( ´∀`)ゲラゲラ
2010 2 3 1-1
ベルトなかなかでませんねぇ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
もう箱500ぐらいは開けてるのに・・・
あと何個開ければいいのやら?。。。ρ(-ω- ) イジイジ
まぁぼちぼち頑張ります!


SDTだったので神殿いってきました!
2010 2 3 2-1
40分ぐらい狩ったら・・・
欠片が・・・・・・・・・
2010 2 3 3-1
SS撮ったあとまた3個ぐらいでました!
ウマウマですね∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


いつもの薬補充です!
今日は気分的に船なしでビシャしてきましたwww
2010 2 3 4


いつものお髭BG!
と思ったら・・横きました((○(´Д`)○))ヤダヤダ
(昨日も友がBG横されたみたいです;;)
最近BG横が多発してますね(ノω・、) ウゥ・・・
横する人の気持ちがまったく分かりませんが・・・

皆さんもきおつけてくださいね!

てことでまた次回!

奇跡
欠片いいなぁ~~

忘却4行くのにはHPが足りませぬ(泣
2010.02.05 12:34
毎月
投げちゃん
初めてあんなにドロしたよwwwwwww
自分でもビックリだったよイッテキマー(っ・∀・)っ
投げちゃんもう少ししたらいけるんじゃないかな?
いつか一緒に忘却4狩りましょう!
2010.02.06 07:07

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/73-90f08e6e
