
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初BB♪

.24 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月です^^

休みの日はいつものように金ハゲです( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ
2010 1 23 2
二人目!
2010 1 23 5
金ハゲ人気ないのかな?毎月がいく時結構沸いてます( ̄w ̄)Ψ {調理してやるゼv(ジュル

拡声器ジャクム!
2010 1 23 3-1

友に呼ばれて姐御にいってきました^^
2010 1 23 6

ダブsと骨行ってきました!
(毎月が2時間もかりしましたよ~)
2010 1 23 4-1

このレベルでも聖魔様と一緒だと骨でもウマウマですね^^b

夜中から毎月初!!!!
BBに行ってきましたヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2010 1 23 7-1
毎月がイメージしてたボスとなんか違う・・・;;
これがBBか?感じがしました^^
でも経験値はかなりウマウマですね^^

最後もやっぱり・・
金ハゲですね^^
2010 1 24 1

てことでまた次回!



  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/68-66d952dd
