
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

これでいいのだ♪

.18 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

今日は色々あったようなきがします^^w
朝一でとうとうこいつ発見しました!!!
2010 1 17-1
朝一だったんでお魚さんも眠たいみたいですねwwww
証票無事に全部そろったど~v(>w<*)ィエイ②

揃ったところで日曜日のお楽しみの・・・
         ホンテ

いつものように・・・
2010 1 17 2
毎月が助けるから待っててね!wwwwwwwwwwwwwwww
(ホンテ行く前のおきまりのSSです♪)
2010 1 17 3

いざ決戦!!!
2010 1 17 4-1
やっぱりホンテのBGMはいいですね^^
音量全開で戦ってましたwwwwwwwwwwwwwww
(近所迷惑ですねハァ━(-д-;)━ァ... )

ホンテ終わって投げでジャクムいってきました^^
2010 1 17 5-1

1回目時間の関係で・・腕だけ;;
2回目本体ありでした^^

なななんと
35%も経験貯まりました!
旨すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昼からは骨にコモってました!
2010 1 17 6-1
レベ上がりました!
投げが141になりましたv(>w<*)ィエイ②

気分転換にビシャにも行ってきました!
2010 1 17 7-1
銃の倍ぐらい時間掛かりますが・・
無事に倒せましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

ホント最近銃してないような・・・
来週から気合入れて頑張ろうかと・・・
思ってます!
て言ってみただけですwwwwwwwwwwwwww

てことでそれでは次回!
2010 1 17 8-1




月華
ちゃっほw
デートの様子全体公開wwwww
銃も頑張ってあげるべ~♪
今度パッチはいったら拳少しあげるから手伝ってね(・ω・)ノ
2010.01.18 19:53
毎月
月華
いつもありがとね^^
投げは月華のおかげでガンガンレベル上がってるんだけど・・・
銃は狩ってもなかなか%上がらないから;;はぁ
けど・・
銃も心入れ替えて頑張ろうと思ってます!
て言ってみただけwwwwwwww

拳がきたらもちろん手伝うよ~^^
2010.01.19 12:11

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/65-17c5e195
