
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いよいよ^^

.17 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です!

今日は朝から姐御に行ってきましたv(>w<*)ィエイ②
2010 1 16 1
姐御様から銃でかなり撃たれました;;
狙い撃ち♪(* ̄▽ ̄)o┳o┳━━━━━━━━━━━━

昼から月華ちゃんと骨行ってきました!v(>w<*)ィエイ②
2010 1 16 2-1
投げが140レベになりました!
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
・・・いまだにTT20ですwwwwwwwwwwwwwww
月華ちゃんもレベアップ^^
160まであと少しですね!お互いに頑張ろう~♪

夜から久々にギルBGに行ってきました!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2010 1 16 4-1
やっぱりギルBGは楽しいですね^^b
途中何回かハラハラしましたが・・無事に倒せました!
(お墓になったのは内緒ですw)

ついに・・
毎月が渋谷クエ終わりました
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
2010 1 16 3-1
蘭ちゃんがいなかったのが・・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...
一緒にクリアしたかったね;;


これでBBいけるのかな??
誰か連れてってください!!!
(あとやり方教えてもらえるとたすかります;;)


てことでまた次回♪


あぐ
渋谷クエ終わってよかったですねヽ(*´∀`*)ノ
手伝えなくてほんと申し訳ないです・・・
BBはあぐはまだ数回しかいってませんが
よかったら今度一緒にいきましょうw
2010.01.17 13:13
毎月
アグさん
BBやったことないんで・・
やり方分かりませんが;;
是非ともお願いしたいです^^
その時はよろしくお願いします~v(>w<*)ィエイ②
2010.01.17 23:34

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/63-e0e92e16
