
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1富士 2鷹 3ホンテ!

.10 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です^^

なんか・・・ボス戦が多い一日でしたv(>w<*)ィエイ②
銃でジャクムいきました!w
(SSありません ┏o ペコリン)

次は投げでジャクム行ってきました^^b
2010 1 9 2-1
投げは初ジャクムでした!
(>□<)喜ビームっ~~~~
銃と違って投げ回避とフェイクがあるから・・・
毎月てきには投げが簡単だったかな?^^

次はBG!
2010 1 9 3-1

投げでもBG!
2010 1 9 4-1

200の方がお墓になってます!w
名前はあえて言いませんwwwwwwwwwwwwww

東京クエも少しずつ進んでますv(>w<*)ィエイ②
2010 1 9 5-1
次のクエは渋谷ですねo(●´ω`●)oわくわく♪
頑張ります!


今年初ホンテ♪
2010 1 9 6-1

無事に討伐!
一回も墓しなかったど~~~!
やっぱホンテのBGMいいですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



充実した一日でした^^
てことでまた次回!



コク2倍
毎日一升くん・・・
喉乾いた
ミルクもってこーい!
2010.01.11 22:13
毎月
コトs
さすがに一升瓶は・・・・毎日飲めませんwwwwwww
ミルクwwww

東京クエお疲れさまでした~^^
色々とお世話になりました^^b
半分あきらめてたんで嬉しかったですv(>w<*)ィエイ②

またBG誘ってくださいねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2010.01.12 00:32

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/60-4f1520b4
