スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

感謝!感謝♪

.06 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
どもども毎月です^^
なななんと毎月が・・・主催でBGしましたwwwwwwwwwww

2010 1 5 1-2

ワイワイBGのつもりが・・・・
ハラハラBGになってしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...
皆様にはご迷惑おかけしました ┏o ペコリン
(けど楽しかったですね^^b)
またしましょうね♪

なによりも・・・・
BGに集まってくれた友達に感謝です^^
まさか皆集まってくれるとはおもってませんでした^^
(毎月感動してました!)
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

友達は大事ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

それではまた次回!

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/55-cc0531f9
