
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あけまして(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

.05 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月です!
新年明けまして(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
(更新遅れましたハァ━(-д-;)━ァ... )
2010 1 4 1

今年は色々と忙しくなりそうな予感!多分^^
今年の目標!
1・銃200!
2・投げ150!
3・お金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(秘密)
これが今年の目標かな?w


てことで今年もボチボチ更新していくんでよろしくお願いします^^
2010 1 3 1

それではまた次回!

お邪魔します~(*・ω・)*_ _))ペコリン
花もなんだかんだでまったりやりつつ 花の200ができたらいいなーなんて
思ってみたりしてますb
時間が合うかわからないですけど もしタイミングがあったら
一緒に200のお祝いできたらいいですねb
花以外でのインは皆無になると思います^^
録 お邪魔でしたらポィ(o'д')ノ ⌒ ○してくださいw
また 遊びましょ^^
2010.01.05 15:54
毎月
花さん
一緒に200お祝いできたら最高にいいですねv(>w<*)ィエイ②
(毎月がかなりがんばらないと・・・・;;)
録は消しません!!!大事なお友達だから^^b
また遊びましょうね^^
2010.01.06 00:15

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/54-9d3692a4
