
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

サスケ!

.27 2009 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月です^^

ついにこの時がきました!v(>w<*)ィエイ②
12 26 1-1

120キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いつもの釣り場でレベあがりました^^

ハミ最後のssです♪
12 26 2-1

気合入れて転職にイッテキマー(っ・∀・)っ
12 26 3

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
12 26 4
無事にNL転職できましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

なかなか採用してもらえなかった卵PTに・・・・
採用されました~~~感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ 
12 26 6

TT20も無事に成功しました!w
12 26 7
次は・・・高額のTT30ですね^^
頑張ります!


PPとマホsに手伝ってもらって無事にビシャクエ終わりました!
v(>w<*)ィエイ②
そのままの勢いで!ビシャ行ってきました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
12 27 1
ん・・・・・・・・・・
お墓と思ってましたが・・・・無事に倒せました!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
かなり楽しかったです^^またいつかいきましょうね~♪


ということでまた次回w

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/50-1ca23aa3
