
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バファリンの半分は優しさでできています!w

.23 2009 メイプル comment(4) trackback(0)
ドモドモ毎月です^^

ダブsから骨のお誘いがありましたv(>w<*)ィエイ②
骨にGOGO!
12 22 2-1
100%吸いでした;;
ダブsアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
ダブsて・・・バファリンみたいなお方ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
毎月が強くなったら・・・・一緒に骨狩りましょうね!あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

久しぶりの銃の話題!!!!
192になりましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
12 22 3-1
(またSS撮るの遅れましたハァ━(-д-;)━ァ... )
BG中ヒゲ装備して戦ってます!お髭BGだ~♪w


レベ上がったんで・・・殿様とお茶してきましたwwwwwwww
12 23 1-1
毎月が殿様にイタズラしたら!!
無礼者~!と言わんばかりに2秒で殺されました。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン
殿様には逆らわないようにしましょうね!ココ重要!

それではまた次回!


美之
ほっほぅ
地味に(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
@8!!
2009.12.24 00:06
毎月
美之s
地味にあと8になりましたwwwwwwwwww
地味に200までがんばりたいと思います!v(>w<*)ィエイ②
2009.12.24 00:13
davuru
キュン 
そんなこと言われたら、照れちゃいますねw
でも、ほとんど骨に籠ってますから、気が向いたら
いつでも遠慮なく来ていいですからねwww


               BY  ダヴ
2009.12.24 12:17
毎月
ダブs
コメントアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

いつもホントありがとうございます^^b
ダブsのおかげで今年中に120(服部半蔵)になれそうですw
2009.12.24 19:38

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/48-aae613b0
