
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Yesterday is Yesterday.Tomorrow is important

.22 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月ですw
(タイトルにとくに深い意味はありません^^)

投げのレベが上がりました!
12 22 1-1

117になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
四次まであと・・・3なのだ~(゜∀゜)
今年中にNL!!!!になりたいですね^^

最近銃サボってますが・・・・・
今日レベあがるかも~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ネタがすくないので・・・・
また次回♪


さそさそ
釣り場が平和になってるw
まぁ次はつっきーに期待です。
今年中によろ!
2009.12.23 01:01
毎月
さそりs
釣り場はかなり平和になりました^^
3~4ぐらいしか人いませんwwwww

毎月今年中に・・・NL120にしますwwwwwwwwwwwww
銃は来年?wwwwて感じです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2009.12.23 10:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/47-67baf698
