
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

200(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

.20 2009 200 comment(2) trackback(0)
どもども毎月です^^


康sが・・・・・・200になるそうなので^^
今回はCCしないで現場に直行!!!!イッテキマー(っ・∀・)っ
!!!!
天守閣???=忍耐??ハァ━(-д-;)━ァ...
(毎月・・・・・・忍耐がかなり苦手なんです;;)
まあ皆がいるからなんとかなるでしょ♪
なんとかなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

さぁいよいよこの時が・・・・
康s200^^
康s200 2

康s200オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
二人目の200ですね^^
三人目は誰かな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そのあと・・
殿沸いてるか確認しにGOGO!
いましたよ!!!!!!!
(SSはありません;;)
皆仲良く・・・・・・・即死でした!!!
いつか倒しましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12 20 1




投げ
64から全く装備変わってなかったんですが・・
装備変えてみましたwwwwwwww
12 20 2
次はリバース装備したいですね^^
DEX補正頑張ろう~♪

てことで・・・・また次回!


あぐ
毎月さんのギルドはすごいですねえ
いろんな方がいるのですごく羨ましいです
次はきっと毎月さんが200になる番です!
少しずつ頑張ってください。
2009.12.20 10:13
毎月
アグs
200になる瞬間みれて感動でしたよ^^
毎月も頑張って200になりたいですね^^
(あと1年ぐらいかかるかもですが・・・;;)
2009.12.20 11:42

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/45-5bf75a69
