
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

.17 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月です^^
アランがいよいよスタートしましたね(*^-^*) ニッコリ☆
てことで・・一応キャラ作ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ
12 16 1-1

ん!!!!
毎月が200になってるwwwwwwwwwwww
12 16 1-2
少し200の気分を味わえましたO(≧∇≦)O イエイ!!

戦闘!!!
(コンボ数とかでてたねw)
12 16 2

て・・・・アランはここまでしかしてません!!!w



毎月にccすると出逢えたcから嬉しい連絡がきました^^

出逢えたc:骨から銃の弾ドロするみたいだね?^^

毎月:   えええええええええ!!!


早速確認!!
12 16 4

ホントだ~~~^^
これは嬉しいですなぁ~
今の持ってる弾ぐらい新しい弾ほしいな^^

12 16 3

(こんなに使ったことが一度もありませんが・・ww)
今週から骨かるど~~~
(。◐∀◐。)~~~~~頑張るのヨ!

てことでまた次回!


美ちゃん
意気込みはいいがタイトルにやる気が感じられん!

ボツだぁあああヾ(怒`Д´)ノ
2009.12.19 03:02
毎月
美s
タイトル書くの忘れてましたハァ━(-д-;)━ァ...
忘れないようにちゃんと書きます;;
2009.12.20 00:44

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/44-ecaa3f61
