
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ !

.13 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月です^^

休みの日もやっぱり朝から金ハゲ~v(>w<*)ィエイ②
12 12 1-1
朝はホントボス沸きますね^^

皆で道場いってきました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
12 12 3

パンダ強いですねハァ━(-д-;)━ァ...
もう一度リベンジ!!!!!!
12 12 4
この後すぐお墓になりました;;

道場おわってそのまま皆でジャクムいくことになりました ルンルン((´I `*))♪
12 12 5
2回して1時間ぐらいで終わりましたね!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
残念ながら・・・・兜はでませんでしたハァ━(-д-;)━ァ...


投げ

レベ上がりましたv(>w<*)ィエイ②
12 12 2
108キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
110代までもう少し( ̄ー ̄)ニヤリッ

投げでBGいってきましたv(>w<*)ィエイ②
12 12 7
A と B で70%も経験もらえましたwwwwwwwwwwwwwww
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
またお誘いお願いします(ほぼ吸いですが;;)

ではではまた次回♪



あぐ
金ハゲよく沸いてうらやましいですw
投げ四次目指して頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ
2009.12.13 09:21
毎月
アグs
金ハゲ倒すまでに時間が掛かりますが・・・
なかなかウマウマですね^^
朝結構沸いてるみたいなんでアグさんもゼヒ^^

投げ四次できるように頑張ります^^

また一緒に骨狩りましょうね~~~^^b
2009.12.14 18:56

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/41-9b214987
