
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

死んだら戦えん。生きるために戦うんだ !!!!!!

.10 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
とは言いつつよくお墓になる毎月です;;
10 9 2-1

お墓になるとこでしたハァ━(-д-;)━ァ...


10+9+1-1_convert_20091010003708.jpg
Bに接近戦挑んでる方が・・・若干一名^^ww
近くない?www毎月だったら・・・・いつものように即死です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

10 9 3-1

SE20成功オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
いつか毎月にSEを・・・・・・・^^

10 9 4

大事な頭に・・・釣竿刺さってる;;
腫れたら今以上に・・・これ以上は心が痛むので言えませんハァ━(-д-;)━ァ...

つっきーの親分て・・・・いったい誰なんだろうwwwww
気になる年頃です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


毎年寝不足
初めましてつっきーの親分やってます。
正体のヒントは,うじりんこの後ろのにいます!
2009.10.10 19:20
毎月寝不足
正体バレタネ^^白〇ちゃんb
2009.10.12 00:50

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/4-952aa7a1
