
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おまえといた数時間(ホンテ)・・悪くなかったぜ !

.06 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
ども毎月です^^

今日もホンテいってきました^^
と・・・その前に薬補充^^
12 6 1-1

12 6 2-1
トナカイ乳100個ゲッツ!!!

時間に余裕があったのでいつもの金ハゲ♪
12 6 3
MP削ってますv(>w<*)ィエイ②
無事に倒せました^^サクありで10Mですね^^

いざホンテ!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
12 6 4
今日も毎月が助けるからねbb

12 6 10-2
( ホンテのBGM 最高に燃えますね!!!! ) 
無事討伐!!
12 6 5

ホンテ中に美之さんから・・・
なんでそこから当たるの???

毎月 タゲ変えてます!!!

そんなの卑怯だ!!!!www

ていう会話がありました^^
スキルの解説^^

12 6 15

12 6 14
このスキルのいいとこは^^
12 6 3-1
※敵にオウムを追尾させる。以後、自分の全攻撃はオウムが追尾する敵にのみ当たる
 +20%のダメージです^^

てことです^^b

銃毎月は以上^^


投げの毎月!!
ダブsの協力のおかげでレベあがりました^^
12 6 11

FITsにも協力してもらいレベあがりました♪
12 6 12
(FITs映ってなかった;;)
協力ありがとうございました^^

12 6 13
ソロしてましたが・・・・・
ソロはやっぱり寂しいですね;;

そうそう今日毎月詐欺にあいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(2倍ですが^^)
詐欺1-1
容赦なく名前載せようか迷いましたが・・・・・・

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中

一応ブログなんで・・・名前はやめときますね^^
(毎月優しい~~~wwwwwwwwww)
皆さんもきおつけてね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


それではまた次回!

美之
10個くらい更新されてたww

全て読んだ結果 思った事は~
いったい何時に起きてるのさ?( ̄▽ ̄;)
2009.12.09 00:22
毎月
美之s
うふふ^^
毎月いつも〇時にはおきてますよ^^
無駄に早起きしてる毎月ですwwwwwwww^^
2009.12.09 21:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/39-aaf24c43
