
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あらゆる失敗は成功に向かう第一歩である

.05 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
ども毎月です^^

とりあえず朝一の寝起きのボス巡りv(>w<*)ィエイ②
12 5 1
金ハゲ沸いたぞ~~~www
MP減らして無事倒せましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

違うCHにいくと・・・・・・
12 5 2
また沸きましたv(>w<*)ィエイ②
2体目も無事に倒せましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ソロうまうまですね!!!

ボス終わってFITsと骨狩りしました^^b
12 5 3
129オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

あと1で130てことで狩り続行!!!
12 5 4

12 5 5-2
毎月サボってますwwwwwww

経験結構たまりましたマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
開始!!
12 4 12-2
終了!!
12 5 9
これまたウマウマですな~♪

で・・・・・・・・いよいよFITsのジェネ30の時が・・・・
最初20・・・・・
一発成功オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
次は30!!
一回目・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
どんまいです;;
二回目・・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
どどどどどどどどおどどんまいです;;
次は宿りますよ!!!
三回目・・・・・・・・キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ジェネ30(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
12 5 6
(SSタイミング遅れました ┏o ペコリン )

んで試しうち~~~~~~~~
12 5 7

12 5 8
FITs逞しくなられましたね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また骨ご一緒させてくださいね^^b

それではまた次回♪

FIT
今日は朝からありがとうございました^-^v無事130レベになりジェネも持ちメル内でなんとかMAX^-^v少しメル貯めるまでかかるけど、骨また行きましょう^-^v次はもっとうまいはず^-^v
2009.12.06 03:59
毎月
FITs
骨狩りお疲れさまでした~^^
130(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
また毎月ウマウマさせてくださいね^^
FITsのレベが上がると毎月のレベ上げもはやくなりますね^^うふふ
2009.12.06 06:29

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/38-a5c10c74
