
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

俺は毎月!海賊王になる男だ!w

.05 2009 メイプル comment(0) trackback(0)
ども毎月です^^
今日は色々ありましたv(>w<*)ィエイ②

朝一で姐御いってきました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
12 4 3
ソロってきましたが
なかなか時間が・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

毎月がレベ上がりそうなので狩りしてきました^^
12 4 4
気合入れてかるぜぃ!!
12 4 5

ついにこの時が・・
190v(>w<*)ィエイ②
190キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

12 4 12-1
12 4 11-3
12 4 11-2
12 4 11-1
12 4 10-1
12 4 8-1
12 4 7-1
はい;;ちゃんと睡眠とります♪
お祝いの言葉、拡声器アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
(SSとれなかった方すいません;;)
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


そして・・・夕方からジャクムいってきましたv(>w<*)ィエイ②
12 4 6
1回目本体あり 二回目時間がなかったので腕のみでしたが・・・
2倍のおかげでウマウマでした^^

残り10レベ先は長いですが・・・
ボチボチ頑張ろうと思う毎月でした。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/37-e3ddbe7f
