
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

生き延びれば、見える明日もあるんじゃねえのか。

.29 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
ども毎月です^^

朝8時から・・・・・ホンテいってきましたv(>w<*)ィエイ②
11 29 1
必ず毎月が助けるからまっててねwwwwwwwww

11 29 2
毎月まだ証票のクエ終わってなかったのでマホsに運んでもらいました!
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

入場待ち・・・・・
椅子に座ってたら・・・・・・
11 29 3
皆おそろいだね~♪
ん?????
11 29 4
ふふふふ増えてる~~~~~~~~wwwwww
(緊張してたんで少しリラックスできました^^b)

いざ!!!決戦!!!!!!!!!!!
11 29 5-1
(本体の時のBGM なんか毎月好きだね)


戦闘のSSはありませんハァ━(-д-;)━ァ...
落ちるかもだから・・・ (´Д`;)/ヽァ・・・

無事に討伐しました^^
お疲れさまでした~
11 29 6-1
美之sお誘いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
コトs卵オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



ホンテ終わってすることなくなったので今日は気合入れて投げのレベル上げ!
98のSSありませんハァ━(-д-;)━ァ...

11 29 7
99キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

11 29 8
100キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

11 29 9
101キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

今日はかなりがんばったわん^^
ボチボチ投げもレベル上げようかな?と思う毎月でした^^

あぐ
ホンテいってみたいですねえ
VISTA落ちしそうですが・・・
投げも四次目指して頑張ってください。
2009.12.02 07:28
毎月
アグs
投げも四次できるようにがんばります^^b
まだ102レベぐらいなのでなかなか卵PTに入れてもらえないので・・
まだまだ先になるかもです(´_`。)グスン
2009.12.02 15:16

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/34-b575d92b
