
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

レベあがったど~♪

.23 2009 メイプル comment(5) trackback(0)
久々にブログ更新した毎月です!!

レベあがりましたv(>w<*)ィエイ②
11 23 2-1
あと1で190代だ~~~~
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

補充してたら美女二人と会いました!!!
11 21 3
30分ぐらいお喋りしてました^^

久々に友と再会!!
11 21 2
FITs髪型どうしたんですか???
何かの実験失敗したんですか?ハァ━(-д-;)━ァ...


最近忘却で欠片集めてます♪
11 23 1
忘却欠片かなりでますね^^b
45個集まったのでリバース作りました!v(>w<*)ィエイ②
11 23 3-1
前の武器より強くなったから我ながら満足です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
能力は ひ・み・つ♪




珍しいSS!
11 18 1
PPがお墓とは珍しいね^^
世代交代だねwwwwwwwwwww

お邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン
189!おめでとうございます!!
花が抜かれる日も近そうですなw
黄色強化!!花も弓をそうしたいとこですです。こっそり 聖は作りなおしてみました・3・弓つくるために 忘却いこっかな…最近欠片でるの良い気がしますw
また遊んでくださいなーw
2009.11.26 13:10
あぐらす
毎月さんのブログ発見!
コメントさせていただきます(。・ω・。)ノ
リバースの能力・・・気になります@@;
忘却はいい狩り場ですよね~
190目指して頑張ってくださいヽ(*´∀`*)ノ
2009.11.28 18:54
毎月
花s
お祝いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
毎月花さんを抜くことはないと思う・・・・・・・・^^b
花sレベ上がるのはやいからね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
また一緒に遊びましょうね^^
2009.11.28 22:20
あぐ
URL貼っときますね。
http://abyss0422.blog49.fc2.com/
よろしくお願いしまーす!
2009.11.28 22:27
毎月
アグs
コメントとURLアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
リンクさせてもらいます^^
また一緒に遊びましょうねv(>w<*)ィエイ②
2009.11.28 22:39

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/31-9a2208d8
