
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

キャラ札SS目指して!

.18 2016 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月(o`・ω・)ゞデシ!!

キャラ札SS目指して頑張ってます!

現在こんな感じ(≧∇≦)b

Maple160318_223709-1.jpg

187のキャラを200にしたほうが・・・・・

装備が全く無いので

Maple160318_223830-1.jpg

このキャラ200にしようかな?と思ってます!

てことで次回!

コメ返(o`・ω・)ゞデシ!!

ゆめさん

塔一緒に突撃しましょ!!!

お墓覚悟で!o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ユメ
ジェット200おめでとうございます!←フライング

狩りするとき声かけてくれればいつでも(*^^*)
2016.03.27 12:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/301-b331f1bb
