
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

毎月 VS 白ひげ???

.08 2009 メイプル comment(1) trackback(0)
海ではないのに・・・・
陸上にいる海賊と対決!!!!
一回戦!
10 8 2 1


最終戦!
こんなところに・・・白ひげが!!!!!!!!!!(ちがうか~~~w)
10 8 3 1


白ひげに勝ってしまったv(>w<*)ィエイ②
10 8 4 1


懸賞金が少しあがったのかな?ぐへへ^^





10 7 4-1

皆なかよく釣りしておねんね^^イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
釣りやりすぎで日焼けしてる人が若干一名・・・・wwwww
皆いい魚つれたかな?^^

つっきーの親分
見つけてしまった^o^
誰かわかるかな?^-^w
わかったら100m貰います。
2009.10.09 20:27

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/3-e0025faf
