
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

珍しい人からの・・・

.15 2016 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ誤字王毎月ですw
( いつも酔っぱで更新しております)

商団初めて行きましたとさ!

Maple160313_091420-1.jpg

反射で死にましたm(_ _;)m ゴメン!

右から攻撃すれば反射はこないらしいです!

毎月少し賢くなりましたw

てことでまた次回!

コメ返です!
ユメさん

見た目が変わっても日本さんは日本さん!!

みたいですね!w


いいいい偉大なギルマス美○さま?

お久しぶりです!誤字訂正しましたw
(30分ぐらい誤字気がつきませんでした!)

お元気ですか?うじ様は元気かな?

てみんな元気なのかな??

メイプルで待ってますよwwwwwww







  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/298-68177af5
