
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

コメントあると嬉しいね(●⌒∇⌒●)

.12 2016 メイプル comment(1) trackback(0)
どもども毎月です!

少し前にこんなのみつけました!

(2年前の記事かな?)

MILKs1-1.png

MILKs-2-1.png
MILKs-3-1.png
MILKs-4-1.png

日本さんいい事言うじゃん!w

現在


現在w


昔に比べて・・・・

顔色が悪くなったのかな・・・・・?


てことで次回!

コメ返(o`・ω・)ゞデシ!!


ゆめs

こめんとアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

ユメさんレベル上がるのはやいので毎月そのうち抜かれそうですね(●⌒∇⌒●)

時間が合う時はグル狩しましょ( ゚ω゚ )よろしくお願いいたします。

ゆめ
昔の日本さんかわいい笑

でも喋り方がもろ日本さんですね@@
2016.03.14 19:30

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/297-d27af9e8
