
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イガイとスゴイ!

.10 2016 メイプル comment(3) trackback(0)
どもども毎月です!

Maple160310_204705-1.jpg

なにかが2位らしい!

MILKsスゴイですね(●⌒∇⌒●) わーい

( ギルマスよくいじられたりしますが )

胡○蘭のギルマスもよくいじられてたような・・・・・・

美○さん・・・・・

今後も貢献できるように毎月頑張ります!!

Maple160310_203901-1.jpg

ブログ更新も頑張ります!!!!!!!!!!!!!

てことで次回!


コメ返(o`・ω・)ゞデシ!!


Yさん

もしかして・・・・ゆ○さんだったのかな??

コメントアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪( 違ってたらごめんなさいm(_ _;)m  )

久々のコメントだったんで嬉しかったです。

いつか動画撮影とかもしたいのでその時はよろしくお願いします。


ユメ
調べるとMILKsは歴史のあるすごいギルドみたいですね!

私ってバレてしまいましたね(o^^o)
更新ありがとうございます!笑
私がもう少しレベル上がったら一緒にPT狩りできたらなーなんて(^L^)
2016.03.11 13:30
美◯
やんのかこのやろー!
つっきーかかってこいやー!
初代胡蝶蘭ギルマス美◯(初代しかいない訳だが)が相手してやんよwww

↓誤字アウト
前のギルドもギルマスよくいじられてたたような・・・・・・
2016.03.13 02:54
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.22 02:35

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/296-8fc78887
