
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お祝い!

.30 2012 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月です!!

連合の方が200になるということなのでお祝いに行ってきましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2012 5 30 1

ミントさんと デザビエさん 200(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

毎月も二人目200にしたいな!!w

( やる気の問題w )

てことでまた次回!


ショコラ@伽羅ミント
わぁいwつきさんっっお祝いありがっとぉおおおおお

うれしはずかしですよぉ(⊃∀`* )エヘヘ♪
でもなにしていいかぁ・・ってのはまだありますけど、
ファントムlv102くらいなんでファントムとlv140バトメ
もうちょっとがんばろっかなぁて感じ^^*

また、グルクエ、BGいこぉね~(テカつれてってw
2012.06.20 08:35
出逢えた(幻)
フッハッハッハ!
(やっほー!)

このブログのリンクはありがたくいただいた!
(このブログとリンクさせていただきますね)

とぅ!
(それじゃあ!)
2012.06.21 23:19

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/280-5d2cbf97
