
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

基本があれば1を100にすることだってできる !

.08 2009 メイプル comment(4) trackback(0)
初心に戻り頑張って狩りをした毎月です!!
狩ること2時間ついに!!!!!!!!!!
11 8 2-1
(焦ってSS撮ったからちと失敗号(┳Д┳)泣 )

皆でクリムゾンいってきました!ルンルン((´I `*))♪
11 7 2-1

11 7 3-1

11 8 3-2
皆で討伐!!!
11 8 3-1
とおもったら違う奴がまたでできました!!!!
何体でてくんのよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
討伐無理でしょ!!!!時間延ばしてくだしゃい!!!!!!!!
と願う毎月でした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

美之
いいな~クリムゾン。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

進める時間がない(´・ω・`)ショボーン
2009.11.09 19:04
毎月
美之さん
クリムゾン楽しかったですよ^^
今度皆でいきましょうね^^
2009.11.10 12:12
美之
更新まだぁ~~~?
2009.11.12 10:07
タミフル毎月
美之s
はう;;
最近ブログ更新してないのがばれましたねwww

2009.11.12 12:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/28-0dc3c59f
