
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新キャラ?

.29 2012 メイプル comment(2) trackback(0)
GWいかがお過ごしですか?

家でゴロゴロしてる毎月です!w

久しぶりにこの人にお会いしました!

2012 4 29 2

コトs((*゚Д゚)ゞデシ!

銃スキルが変わって強くなった!と聞きますが・・・

毎月の銃(毎月寝不足) ほぼ装備なくて弱かった(´ヘ`;)とほほ・・

んでコトsにスキルモロモロ見せてもらったら!!!!

強すぎる!!!

と毎月思いまして・・・・・




2012 4 29 3

また銃作ることに!!

(これで何人目だっけ?w)

今度は 1代目 毎月寝不足よりも HP が多い銃作ろうと思います。
( 超ゆっくり育成予定です)


てことでまた次回((*゚Д゚)ゞデシ!

久々のコメ返~


PP

毎月いなくて寂しかったでしょ??ww

またinするから色々あそぼうじぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

PP
いやです
2012.05.02 14:59
コク
じー
また遊ぼーい
2012.05.07 05:51

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/278-910f9914
