
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

久しぶりの更新!w

.06 2011 メイプル comment(6) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

最近色々と忙しくて・・・更新遅れてました(TωT)ウルウル

とりあえずは色々と順調ですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さてメイプル!

毎月がのんびり城4の狩場探してたらこんな看板がありました!!

8 6 1

8 6 2


皆さんはどう思われますか???

毎月的には・・・・ ありえないですね!!!

狩りしてないのに確保中なんて・・・・

てことでまた次回!!

おまけ
8 6 3

PP羨ましいだろ??(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


PP
うらやましい
2011.08.07 04:20
さそり
機械王への道じゃなくなってるw
2011.08.08 01:04
コク
ぷw
2011.08.08 01:53
蘿蔔
いやらしい
2011.08.09 00:06
つっきぃぃ~
2011.08.12 22:50
ずむずむ
確かに狩りたいのは分かるけど
何時間も前から確保っていうのはダメだよねー

おっと・・・わしだけ真面目なコメントを・・・!
ざわざわ・・・ざわざわ・・・おざわ・・・ざわざ・・・わ
2011.08.13 00:55

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/276-3e1cec9f
