
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 36日目!

.10 2011 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

最近の日課!!

うじ様と二人でBG!!

5 10 1

二人ともレベルが近いので毎日楽しくBGやってます(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


てことでまた次回!

コメ返なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡


美之さん

カオスジャクム主催お疲れ様でした!!

兜取得させていただき((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

動画取り直し??主催してもらえれば.....喜んで行きますよw


浮き足さま

お久しぶりです!!

浮き足さまの主催なら・・・毎月喜んで行きますよ!!www

毎月の心の声聞こえませんでしたか??(お呼び出しの)(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


PP
まだすか
2011.05.26 08:25
美之
更新!
2011.05.28 01:46

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/273-6d2ca820
