
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 34日目!

.03 2011 メカニック comment(1) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

突然ですが・・・・

人間チャレンジ精神は大事だと思います!!w

ということでうじ様と二人で殿様退治に出かけました!

(二人とも160代ですwww)

5 2 01

殿様発見!!

5 2 02

5 2 03

ほぼミスです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

5 2 04


PPかっこよく参上!

5 2 05

続きまして蛙クン!

5 2 06

5 2 07

5 2 08


ほぼ うじ様 と PPのおかげです!O(≧∇≦)O イエイ!!





次のチャレンジ!!

いつの間にか三人でホンテ行くことになりました!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

急いで材料集めて・・・

いざホンテ!!!

5 2 1

5 2 2

5 2 4

5 2 5

5 2 6

5 2 7

なにが群がりすぎかというと・・・・w

5 2 8

美之さんにワイバーンが群がってます!!

美s!甘いにおいでもしたのかな??

それはないか!!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

5 2 9

5 2 10


本体戦!

5 2 11

5 2 12

5 2 13

5 2 14

5 2 15

5 2 16

5 2 17

5 2 18

5 2 19

誘惑がきてとても大変(TωT)ウルウル

車輪が切れて・・・最後まで戦闘できませんでした号(┳Д┳)泣

また今度リベンジで行きましょう!!!!



最近肝心なところで死んでる毎月でした!






さそり
なんだなんだ!
言ってくれたら行ったのに!!!
メイプルブログ見て回ってたらやりたくなってきた。
2011.05.03 12:08

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/271-0161e734
