
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

兄弟!!!

.07 2009 メイプル comment(4) trackback(0)
鍋の季節ですね^^
キムチ鍋が好きな毎月ですv(>w<*)ィエイ②

久々に骨狩りのお誘い!O(≧∇≦)O イエイ!!
11 6 1-2
花sお誘いアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
かなりウマウマでした^^(花sの薬代が心配です;;)

暇だったんで・・・毎月の好きな卵にいったら!!!!
11 6 3-2
前に所属していたギル員の人と再会しました^^
三人でしたが・・会うの久しぶりですね!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

毎月の好きなBGだ!!!!
と思ったら・・・・・・横がきました!!
(親分目当てで入ってきたんでしょうねハァ━(-д-;)━ァ... )
11 6 4-1
ザコ沸いたりして大変だったけど・・・・・
楽しかったですねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
いい刺激でしたね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

BG終わって皆でジャクムいきましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブ
お!!!!!!!!!
美sの弟さんが協力してくれましたwwwww
11 6 5-1

11 6 5-2
美sどっちだろう??w
よく似てる兄弟ですね!!!

ジャクム中にパパもきてくれましたv(>w<*)ィエイ②
11 6 6-1
パパアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

11 6 7-1
ジャクムお疲れさまでした~^^
ん???白ちゃんアバ変えたのね(v^ー°) ヤッタネ
最初誰だかわかんなかったよ!!!!

あれ?つっきーガガになってる!
今まで気づかなかった><

って事にしとこう。
2009.11.08 07:12
突然のお誘いにきていただいて ありがとうございました^^
毎月sの底狩り早いもので↑狩るのが大変でした;;
又機会があれが よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009.11.08 13:15
毎月
白ちゃん
毎月賢そうに見えるでしょ^^b
あっ!もともと賢いからもっと賢くみえますねwwwwwww
2009.11.08 20:15
毎月
花さん
逆に毎月底狩るの必死でしたよ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
倒しても倒してもどんどん沸く!!!て感じでした^^
また遊びましょうね^^v(>w<*)ィエイ②
2009.11.08 20:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/27-e6d5529b
