スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 31日目!

.22 2011 メカニック comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

以前から少し興味があったソロジャクムしてみましたw

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

3 22 1

3 22 2

3 22 3

3 22 4

一人だと・・雑魚処理が大変です(TωT)ウルウル

3 22 5

3 22 6

無事に討伐!!

お墓なし!!!w

討伐よりも毎月が死ななかったのが・・・奇跡ですw

感想としては経験値はおいしいですが!!

皆でワイワイしながらする方がやっぱり楽しいですねキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


てことでまた次回!!

コメ返なの(▓ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▓ฺ)だぁ〰♡

さそりさん

ちびまる子ちゃんいいでしょwwwwww

なんとなくこの曲にしました(笑´∀`)ヶラヶラ

所々編集してますがノーカットで6分ぐらいでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

討伐時間だんだん短くなってますよね!

5分目指して頑張りましょうね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


浮き足様

お久しぶりです!!(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ブログリンクさせてもらいました宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

今後ともよろしくお願い致しますO(≧∇≦)O イエイ!!

スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/268-f5df29d3
