
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 24日目!

.25 2011 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今回もまたああああああああああドロ狩りです!!!

(またかよ・・・・とか言わないでねw)

毎月ウトウトしながら狩りしてると・・・・・・






2 25 1

2 25 2


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!


いままで毎月頑張った.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

早速!!

うりゃあああああああああああ!!

2 25 3

無事に成功!!!

この調子で他のSBもげっとだぜぃ!

てことでまた次回!!



コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!




さそりさん

5時間ぐらい狩ってもなかなか出ませんでしたよ;;

ザク買おうかと迷ったぐらいです(*_ _)

次のSBドロいつになるんだろう・・・て感じです;;


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/261-937f8f7c
