
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

男にゃあどうしても戦いを避けちゃならねェ 時がある。

.03 2009 メイプル comment(4) trackback(0)
あんまり戦ってないような気がする毎月です^^

公園クエ手伝ってもらいましたv(>w<*)ィエイ②
11 2 1

11 2 2

11 2 1-1


皆アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
無事にクリアできました!
三回お墓したのは内緒wwwwwwwww
(花s 結婚オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* )

連合ジャクム!!!
11 2 3

11 2 4-1

一回目・・・・・まさかの撤退ハァ━(-д-;)━ァ...
まさかだったね・・・・・・・・;;
二回目討伐成功!!!v(>w<*)ィエイ②
11 2 5-1

FITs Aレイ取得オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
討伐したら・・・・・
生き別れたパパに会えましたv(>w<*)ィエイ②
11 2 6-1

パパいままでどこ行ってたのよ!!!
やっぱり親子は似てますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



けい
ジャクムはAレイ習得させてもらったギルジャクムの1回と腕もぎ1回しか行ってないな。
聖魔の動きを色々なサイトで勉強したっけ。

遠征隊の為にもう1回行きたいけどなかなか時間が無い…^^;
2009.11.05 10:06
あまりお手伝いできなかったけど
公園クリアおめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
久々に毎月sと遊べた気がしますです^^
また まったり遊びに行きましょう^^
2009.11.05 15:04
毎月
けいs
私もジャクムいく前日は色々な動画みまくって勉強した記憶が
あります^^実際やってみると・・・全然違いましたね;;
(今でも・・・お墓になりますが^^アハハ)
2009.11.06 16:14
毎月
花s
公園クエありがとうございました^^
暇な時はまた一緒に遊びましょうね^^b
2009.11.06 16:17

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/26-8fc77739
