
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 19日目!!

.16 2011 メカニック comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今回はドロ狙いの狩です!!

対戦相手はこの方!!

2 16 1

デスマリオネットですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

この方噂では・・・・

レーザーブレスト20マスタリーブックを落とすみたいです!!

(上のSSのスキルです!)

こつこつ狩ること2時間・・・・

2 16 2

マスタリーブックじゃなく・・・レベルが上がっちゃいましたwwwwww

結局この日はマスタリーブックを拝むことなく終了(*_ _)

ドロ率低いんじゃないの???とイライラする毎月でした!

てことでまた次回!!




毎月ドンマイと思った方は↑クリックお願いしますwwwwwwwwww


さそりさん
ダメージが4,793,616!?!?
と見えて焦った。。。

そのマスタリも希少なのかな~。
2011.02.16 02:02

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/256-852ed9bb
