スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 17日目!

.14 2011 動画 comment(1) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今回はルディ ビシャス編ですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

とその前に・・・

ななななんと毎月のブログカウンターが10000超えました!!!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

(自分で言うのかよ!!!)

ここまでブログ続いたのも皆様のおかげですね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

私自身もここまでブログ続けてるとは思いませんでしたよ( ´∀`)ゲラゲラ

これからも記事の うす~~~い ブログ頑張ります((*゚Д゚)ゞデシ!


それでは本題に戻りメイプルのお話です!

BB後ビシャクエが120からになり念願のビシャがやっとできるようになりました!!

BB前は80からでしたっけ??よく覚えてませんがwwww

クエちゃちゃちゃと終わらせて毎月ビシャに突入であります!!

2 14 1

2 14 2

戦闘開始!!

2 14 3

2 14 4

お墓なく無事に倒せました!!

ビシャ経験うまうま~

またしばらくはビシャにお世話になりそうですね(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

てことでまた次回!!


久々に動画撮影してみました!

ビシャ動画です。


メカニック初めてのビシャ動画です!

強くはありませんがお楽しみください!




コメ返です^^

さそりさん

4次スキルのSBが高いので・・・

なかなかスキルがみせれないです;;

SBドロのためコツコツ狩りしてるのでそのうち動画でも撮ろうと思ってます^ー^b
スポンサーサイト

さそり
ぬ~、4次したばかりでものすごい強さ。
みんなで力合わせて挑んでた頃が懐かしいね^^

さそりのコメントが記事に貼られているw
2011.02.14 21:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/254-156aeed2
