
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

機械王への道 16日目!

.13 2011 メカニック comment(1) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

今回の冒険は・・・・CWですヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

2 13 1

不気味な所ですが・・・

この先に毎月のお目当てのがいます!!!

2 13 2

飛びます飛びます♪

2 13 3

到着です!!

いざ決戦!!

2 13 4

この場所から叩けば敵の攻撃が当たりません!!

((φ(-ω-)カキカキ

たまにクエ品の鍵も落とすこともあります!

2 13 5

鍵ゲットだぜ!!

2 13 6

またまた・・・鍵ゲットだぜ!!wwwwwww

コツコツ狩って・・・

2 13 8

レベルあぽおおおおおおおおおおおおお!

2 13 9

もういっちょレベルあぽおおおおおおおおおおおおお!

115~119までここで狩しました!!

ラスト1レベはまったり狩がしたかったので!!

ルディで狩しましたよ~ん♪

2 13 10

素敵な落し物!!

メカニックのSBじゃなイカ!!!!w

後ほどありがたく使わせていただきます.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


何時間狩したんだろう・・・;;

小夏に見守られながら・・無事にレベあぽおおおおおおおおおおおお!
2 13 11


さよなら3次(*_ _)   おいで4次( ´∀`)ゲラゲラ




転職だ~~~!!(●⌒∇⌒●) わーい

2 13 12

2 13 13

2 13 14

500万・・・・

金とるんかい!!!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

仕方なく支払うことに(TmT)ウゥゥ・・

2 13 15

クマさん助けて後はボス倒すみたいですw

2 13 16

2 13 17

無事に倒せた!!

意外と弱かったwwww

転職クエ終わらせて無事に4次になることができました(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

2 13 18

(SS撮り遅れたのは内緒です(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ)

4次も気合で頑張りたいと思いますヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

お・・・・・

120になったてことは・・・・・・・・

ルディの○○○と戦えるじゃなイカ!!!




次回はルディの○○○編((*゚Д゚)ゞデシ!


さそりさん
4次おめっとー(∩´∀`)∩
早く全スキル見せて~~
2011.02.13 08:00

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/253-1b099bcb
