
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌181日目!!

.19 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


活動報告♪

弓!!

こつこつ神殿クエ進めて・・・

11 19 1

あと半分・・・・

11 19 2

久しぶりに欠片ドロしました!!

コツコツ狩ってると・・・

無事に思い出1終了!!


11 19 3

次は思い出2です;;

忘却まで先は長いですね~~

まったり進めたいと思います!!


120きゅう~ぶ!!

11 19 4

今日も頑張りましょう!!

11 19 5

11 19 6

11 19 7

11 19 8

11 19 9

11 19 10

11 19 11

11 19 12

無事に終了!!

珍しく美sが落ちたのにはビックリでしたw

気になるドロは・・・・

ボスも景気悪いみたいで・・・椅子すら頂けませんでした(´=Д=`;A)

今度こそはいいドロでる!!

と信じて頑張りましょうね~~

てことでまた次回!!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/233-b9979850
