
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌178日目!!

.16 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


最近日課になってるビシャ!!

11 16 1

GOGO♪

11 16 2

11 16 3

時間がある時にこつこつ神殿クエしてます^^

11 16 4

まだ思い出1ですwwwwwwwwwwww

なかなか999匹は・・・・(*_ _)

こつこつ頑張りたいと思いますw


固定CW!!

11 16 5

海王なのに毎月溺れてますwwwww

溺れてる毎月の前にお宝が^^

11 16 6

11 16 7

お宝の中身は・・・・銃でした・・・;;

11 16 8

お宝をお供えすると・・・次のステージにいけます!!

お宝さようなら~~~♪

ボス!!

11 16 9

11 16 10

11 16 11

11 16 13

11 16 14

11 16 15

ボスお疲れ様~~

今晩は毎月が・・・・・

お墓0という奇跡がおきましたwwwwwwwww

(毎回お墓してるのは内緒ですw)

てことでまた次回!!


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/230-c281d6d9
