
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よほほ~

.24 2009 メイプル comment(2) trackback(0)
レベル上がりました!!!v(>w<*)ィエイ②
10 24 4-3

10 24 2-1
(撮るの遅くて・・・レベ上がる瞬間に撮れませんでした(´Д`;)/ヽァ・・)
2倍を三回使用してもらい・・・・・なんと100M以上経験はいりました!
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

昼からジャクム^^
10 24 6-1

終了後・・エアストライク30を貼りました!!
いつものおまじないwwwwwwwwww
10 24 3-1
成功・・・と思ったらil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
10 24 4-1
10 24 4-2
うそ???3回失敗しました;;
4回目でやっとv(>w<*)ィエイ②
10 24 5-1
10 24 5-2
10 24 10
現在17;;
30目指して頑張ります!

夜からはギルBG!!!
10 24 8-1
Aから2倍!!ウマウマですな^^



190目指してがんばるぞ~!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

出逢えた
ヨロコビーム…だと?!
レベルアップおめでとう(^-^)

チッチッチ ただ はぅーん って言えばイイんじゃないんだよ(-з-)
2009.10.26 01:00
毎月
出逢えたc
はぅ~んの極意を毎月に伝授してください!!!
投げの時に はぅ~ん また使わせてもらいます^^
2009.10.28 15:52

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/23-fc18fddc
