
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌177日目!

.15 2010 メイプル comment(0) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

弓!!

11 15 1

SEのスキルも少し上がりビシャ討伐しやすくなりましたね^^

早朝・・・皆でボス!!

落ち武者w

11 15 5

11 15 6

落ち武者おつ~~

姉御!!

11 15 7

他のCHも探してみると・・・・

11 15 8

沸いた!!!

11 15 9

姉御おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

意外とボス沸いたんでビックリ!!

楽しかった^^

BG!!

11 15 10

11 15 11

11 15 12

11 15 13

途中○之さんが左に暴風連射というハプニングがありましたが・・・・

無事に討伐www

BGペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です


小夏おつううううううううううううううううww

てことでまた次回!!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!





康さん

コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

最近なんか頑張って更新してます^^

先日のジャクムはお疲れ様でした!!

頑張って更新するんでまた時間があるときにでも

遊びにきてくださいね(*´∇`)


まほさん

キューブお疲れ様でした!!

補助できない毎月が・・・頑張ってヒールしましたw

と・・・・・

まほさんに比べたら・・・

毎月全然未熟者ですよ;;

まほさんのヒールの速さ誰もが認めるぐらい上手((*゚Д゚)ゞデシ!

( ホンテ中のまほさんの補助に感動した毎月がいます^^ )

まほさんにヒールの極意教えてもらいたいな~♪


  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/229-7dd0f8f6
