
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌176日目!!

.14 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!



あぐちゃんのお誘い金ハゲです!!

11 14 1

近距離の方が3人いたんでMP抜かずにそのままたおしました!!

いつもの卵狩り~

PT全員弓という珍しいPT((*゚Д゚)ゞデシ!

11 14 2

BG!!

11 14 3

敵見えてませんwwwwwww

11 14 4

AとBで65%上がりましたwwwwww

BGうますぎでしょwwwwwwwwwww

MBのSE30貼ってみました!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

11 14 5

結果は・・・

11 14 6

!!!!

11 14 7

一発成功!!( ´∀`)ゲラゲラ

あとはレベ上げてSEMAXにするのみですね^^


CW

11 14 8

11 14 9

11 14 10

11 14 11

11 14 12

マント何個か出たみたいですね^^

配当楽しみにしときます^^w
(いつも配当してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ)

120キューブ!!

11 14 13

11 14 14

11 14 15

!!!

武器でた!!

(SSタイミング遅)

11 14 16

まほさん効果すごい!!

さすがまほさん(*´∇`)

11 14 17

キューブお疲れ様~

また連れてってくださいね^^

てことでまた次回!!

コメ返です~

れいんさん

卵かりPTで狩ると楽しいですもんね^^

とくにれいんさんとだったら( ´∀`)ゲラゲラ

SE20成功(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

スキル振り毎月も分からなくなったら・・

れいんさん教えてください宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

あと・・・

友録((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

れいんさんと友するの初めてでしたね^^

今後とも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

康・・・
お初ですー^^
昨日のCWがUPしてるぅ~
見せて頂きましたよ。
また覗かせて頂きます。
頑張って更新してねん。
ばいばい・・・
2010.11.14 17:09
まほ
初キューブ面白かった(●・・●)♪
ヒール上手で助かりました。また行きたいな~
2010.11.15 17:41

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/228-8715b89f
