
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌175日目!

.13 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

PPに朝方誘われてジャクムに行ってきました!!

11 13 1

11 13 2

1回だけだったらしくて・・・・

@1回できるね~てなこと話してたら・・・・

11 13 3

康s!!!

先輩ついていきます!!!!!

皆ですることになりました!w

11 13 4

11 13 5

11 13 6

11 13 7

11 13 8

皆がジャクムとエリマキ・・・・

だったので真似してみました!w


11 13 9

誰が誰だか分かりませんwwwwwwwwww

PPが睡魔に襲われ・・・・


11 13 10

PPどま;;

毎月睡魔に襲われなくてもいつもお墓してるからきにしないで~wwwww



弓!!

レインさんと!

うふふ!

11 13 11

喜んでいきます!!

11 13 12

11 13 13


また一緒にかりましょ♪

てことでまた次回!!

今日のCWもヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

a_01.gif

れいん
私のデートのお誘いが晒されてる(*ノωノ)キャー

でもやっぱり卵はソロよりPTのが楽しい~♪

SE20・・・なんとか2冊目で成功ヾ(・∀・。)ノダ-!!

スキル相談とか また乗ってねっ(o_ _)o))ペコ
2010.11.14 05:43

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/227-c53b277a
