
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌164日目!!

.25 2010 メイプル comment(3) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

かなりブログさぼってました(*_ _)人ゴメンナサイ

皆でBGいってきました( ´∀`)ゲラゲラ

9 25 3

9 25 4

9 25 6

BGペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です!

BG終了後・・・皆でジャクムにも行ってきました!

9 25 7

9 25 8

9 25 9

無事終了???

ジャクムおつかれさまでした~^^

そして・・・・・・

毎月久々に・・・・

9 25 10

レベアップ((*゚Д゚)ゞデシ!

170!!!!

最近全然骨狩りしてなかったからレベが全然あがらなかった(*_ _)人

今回のパッチ終わったらレベ上げしようかしら?wwwwwww

と思う毎月でした!!

てことでまた次回!!!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!




白ちゃん


しにますん!←これは福岡弁ですか?

I・W・G・P見ればわかります^^w

福岡弁じゃないおおおおおお!!

セナっち様
やっぱりメイプル楽しいですね^^

セナっち様も復帰できるといいですね

楽しみにしてます.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

蘿蔔
やっほ~
やっぱり丶しにますん!は(ry

では新鬼武者打って来る!
2010.09.25 08:57
セナっち
まぁサバー違うんですけどね^^

禁煙とは!!

吸える歳まで、あと○年かかりますわ。吸わないけど・・・
         ↑
    わかるかな?   ヒント:以外ですよ
2010.10.04 13:14
美之
オイラが普通の顔ばっかりじゃん!!
オチャメで愛嬌たっぷり美cのssがない!!

撮り直し!!
2010.10.07 01:09

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/215-d1ce177e
