
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌163日目!

.13 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
どもども毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

最近M武器ドロのためロイドに行ってます!!

( ´∀`)ゲラゲラ

9 13 1

M武器だああああああああああ!!

銀貨5枚ゲット!!w

うじ様に見送られホンテ行ってきました!!www

9 13 2

安全第一

死なないように頑張ってきます!!w

今回はこの方が名言を・・・

9 13 10

いざホンテ!!

ソロで倒したる!!

毎月のソロにRDもビックリ!!

毎月やるなあああああああ~!

9 13 8


9 13 6

( 嘘です )

ダメ1wwww

毎月弱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

都市伝説!!wwww

ゾンズ?ドロのため毎月腕途中まで一人で頑張りました!!ww

9 13 4

やっぱり・・・・

一人はしんどかった(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

皆で討伐!!!

9 13 7

おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

無事にゾンズ?もでたみたいです!!

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


てことでまた次回!!

コメ返と・・・

こんな露天見つけましたw

9 13 9

毎月はしにますん!wwww









まほさん

ビシャオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

タコ召還の毎月!!!!

イケてたでしょwwww

またボス動画に撮る時は参加のほどよろしくお願いします^^

( ´∀`)ゲラゲラ

あき~

うううううううううううううう;;

あき~がいない;;なんてこったい;;

今度はリベンジであき~も参加してね^^

目指せ30秒!!!


セナっち様

ビックバン!!

銃つよくなるのかな???

キャノンが・・・・4発から5発になるという噂もきいたんで^^

毎月少し楽しみにしてます( ´∀`)ゲラゲラ


蘿蔔
毎月が死ぬからね~

しにますん!←これは福岡弁ですか?
2010.09.14 13:19
セナっち
いいないいなぁ~~

はやくメイプルしたいよ~~

RDwwwwwwwwwwwww
2010.09.24 22:22

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/214-20a2738e
