
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌161日目!

.31 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

最近の活動報告ですwwwwww

M武器ドロ頑張ってます!!ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

8 31 1

8 31 2

8 31 4

8 31 5

8 31 17

8 31 19

77のM武器頑張ってドロしてるんですが・・・

思ったより・・・・

安い!!!

ていうのが痛いところです(*_ _)人

もう少し値段上がってちょw

毎月のお財布に優しくしてください!( ´∀`)ゲラゲラ

てことでまた次回!!


コメ返と・・・・ぼやき((*゚Д゚)ゞデシ!


セナっち様

ふぉろ~ = リンク?

みたいなかんじですかね???w

毎月も詳しくは分からないです(*_ _)人ゴメンナサイ



毎月のぼやき!

明日から9月ですね^^

学生の方は新学期かな???

いい思い出できましたか???^^

明日からも頑張ろう!!!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!






あふりん
今年のメイポ武器とはまだ疎遠・・・。

>セナっちさん
ツイッターは一言コメントを書くツールです。
フォローは・・・興味あるコメントを見やすくすることかな。一方通行な友達状態www
2010.09.01 02:14
セナっち
去年はm武器そんなでなかったのに・・・

引退してしまったorz

>あふりんさん

ありがとうございました

まぁツイッターしないですけどねw
2010.09.12 15:53

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/212-c4ccafaf
