
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌160日目!!

.29 2010 メイプル comment(1) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!

パッチ後初更新です!!wwww

ドラゴンライダーていうやつやってきました^^

8 27 1

クエ完了すると・・・

8 27 2

うじ様みたいに飛べるようになります!!

毎月も飛びます飛びます^^w

8 27 3

反射くらい死亡しました(*_ _)人ゴメンナサイ

8 27 5

ここのボスは無事に倒すことができました!

次まだボスいるみたい((*゚Д゚)ゞデシ!

8 27 6

時間切れで終了・・・・;;

悔しい!!!!!

このまま終わる毎月様だとおもうなよ~wwwwwww

次の日・・・

うじ様 康さん 毎月でリベンジ!!

8 27 7

毎月の羽は少し大きいですwwwwwww

8 27 8

最初のボスだあああああ!!

ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

8 27 9

8 27 10

2番目のボス!!

昨日のウラミ!!!!!!!!!

8 27 11

8 27 12

8 27 13

無事に倒せた!!!

ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です!


てことでまた次回!

コメ返((*゚Д゚)ゞデシ!











セナっち様

ドラゴンライダー挑戦してきました^^

意外と楽しかったですw

混沌の書!!!

毎月のお財布にちょ~~優しいです( ´∀`)ゲラゲラ

さそりさん

ツイッターはじめました^^

いろいろ使い方分からなかったら教えてくださいね^^


フォローありがとうございます^^


セナっち
ドラゴンライダー!!!

かっこいい~~

ふ、ふ、フォロー?ってなんすか?

あツイッターだね

とにかく何???
2010.08.30 11:14

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/211-a841ec17
