
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

航海日誌159日目!

.24 2010 メイプル comment(2) trackback(0)
ドモドモ毎月((*゚Д゚)ゞデシ!


皆でワイワイビシャしてきましたヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

8 24 1

8 24 2

動画そのうち編集しときます~~^-^

アジト前に・・・・

強敵現る・・・・・

8 24 5

これはまさしくBG Aの生き別れの兄だねwwwwwwwwwwwww

(冗談ですw)

8 24 6

毎月イカクされてます;;


毎月一人じゃ討伐できないため応援を呼びましたww

8 24 7

8 24 8

討伐失敗・・・・ま∪゛(´=Д=`;A) ??

今度BG A 兄PT募集します!!!wwwwwwwww

討伐できる方!!

心よりお待ちしております!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てことでまた次回!!


コメ返と・・・・






みーちきさん

◎:毎月が助けるからねー
△:みーちきが助けるからねー

これ中学の教科書にのってましたよ^^w

みーちきさんのSSホンテあるまで大事に保管してましたw

やっと使える日がきた~~~~!!!

て感じでしたw

セナっち様

毎月も時代についていこうと思いツイッターはじめてみました( ´∀`)ゲラゲラ

次はM武器でるみたいですね^^

M武器も魅力的ですが・・・^^

混沌の書もなかなか魅力的ですねwww

混沌はお財布に優しいからwwwwwwwww





毎月のぼやき

ブログに追加しました.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ブログ更新・・・・最近毎日できてませんが・・・

ツイッターなら毎日更新いけそうなんでwww


小さいブログ???なんですかね???

よく分かりませんがwwwwwwwww


セナっち
混沌の書~~

70まで上がるpアイテム~~

ドラゴンライダ~~

あ、ドラゴンライダー挑戦してきてね~~     


アバヨ
2010.08.26 11:23
あふりん
おおおっと。ツイッター始めたのか。
メイプル用アカウント作ったのでフォローしとくわー。
2010.08.28 19:33

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://nemunemumai.blog112.fc2.com/tb.php/210-3fbcb05e
